

Top.

※この記事は常にトップに表示されます。新しい記事は下へ。
top.jp


相互リンク募集中です!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

aaa

お久しぶりですね

パソコンが調子悪くてなんとか復帰。

気づけば階級革命。
うに昇格。
なにこれ。

☆うじゃうじゃ。1位の人意味わかりません。

とりあいずテスト期間中なんでテスト終わるまではあまりやらない。

ばい。

hu-.

やりすぎでしんどいってとこかな。

今日はあまりにも暇だったんで助っ人いっちゃいましたー。

全然いいとこないけど。まぁ・・。いいんじゃね。

明日はメインクランでcwしたいですねー。

最近cw慣れというやつがよくなってきた感じがする。

ま、とりあいず今日の動画。ごみどうがです。

あー

お久ぶりです。

疲れてたんでブログ放置してました。
明日から本気だす。^q^

sorry

すみませんー。
眠いんで寝ていいですかー。

わかりました。おやすみー。

動画明日からでーす。

おわりー。
プロフィール

廃人...

Author:廃人...
Name:Result.
KD:60%
Main Weapon: AK-47
Mouse:Razer Death Adder
Pad:Zowie Swift
Clan:Excess.
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(`*・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
